

すいませ~~~ん

皆さん!申し訳ありません!!
全くブログの更新を行いませんでした・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近本当に忙しく、部活も休日は試合だし。
ブログの更新をしたいところでもありますがそれがなかなかできなくて・・・・・・・・
なんとか、更新していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!!

大ピンチ!!

ども~
AQURIESです~
題名がよくわからないと思いますが・・・・・(できるだけ言いたくないw)
なぜなら・・・・・・・
明日から、学期末のテストがあります。
ってこんなれーせーn言ってる場合じゃない!!
まぢで点数がやばい気がする・・・・・・・・・・・

今日の一日の足跡

こんばんわ^^AQURIESです。
今日は学校で3年生への「感謝と激励の会」というものがありました。。
それで、全校で3年生の思い出を振り返るということで、モニターにBGMとともに3年生の画像が・・・・・
最初は画像が面白く、見ていて楽しかったのですが・・・・・・・・・・・
途中から僕の大好きなファンキーモンキーベイビーズの今人気の「涙」が流れ初めて・・・・・・
画像を見ていた意識から、BGMのほうに夢中になり・・・・・・・・・
思わず隣の人に聞こえるくらいの大きさで、口ずさんでいました。。
まぁ、σ(^o^)のクラスではちょーどインフル(新型)が流行り始めて・・・・・・・・
幸い、マスクの着用をクラスで義務化されていたおかげで、口ずさんでいた時の恥ずかしい顔は・・・・・セーフ
でもあとから隣のひとに聞いてみると・・・・・・・・・
「まるぎこえだったよ」と、即答されました・・・・・・・・・・・

あー恥ずかしーー

では今日の足跡はここまで!
AQURIESでした~~

ごめんなさ~い

みんな~ごめん・・・・・・・・
約2カ月ほどブログの更新をほーちしてましたーーー
すみません;;

しかし!!
昨日までは親と共用のPCでしたが・・・・・・・
なんと!今日!myPCを購入いたしました!(ミニですけど・・・・・)
ということなので、部屋で隠れてもできるので、もう親に制限されることもなく・・・・・
まぁ、そういうことなので^^これからはしっかりとブログ更新していきますねw

では、今日の報告はここまで!!ではまた次回!
AQURIESからでした~~
皆さんβyβy♪

祝^O^)/。:。。:。\(^O^祝

遅れましたが・・・・・
明けまして
     おめでとう
          ございます!

すいませんw1日にご挨拶ができなくて・・・・;;
さて2010年 平成22年の初ブログです。
と言っても変わりはないという・・・・・
みんな~~もう初詣行った??
σ(^.^)はいったぞぉwおみくじも素早く引いてきた^^
自慢だけど、今年は大吉だったぞぉ(ちなみに去年は吉w
めっさ嬉しかったww
今年は金がたくさん入るらしい・・・・・・・(入る分大人買いとかしそう・・・・・
おみくじひいた後まさにそれが的中!
おばぁちゃんといとこといとこの親からお年玉貰いましたぁぁ!!
金額は・・・・・1万3000円(高いか安いかはあなたが決めてくれ~ちなみにσ(^.^)は高いほうw
んで親からもらったお年玉とあわせると・・・・・1万8000円・・・・・
う~m・・・・高いけど、俺のほしいものには程遠いw
え?何がほしいかって?
そりゃぁやっぱ PS3 ipod touch でしょ~~~(σ(^.^)だけだと思うけどw
んまぁとにかく欲しいんだよw
それにしても我が県(岩手県)は新年に入ったとたんに雪が降り始めて・・・・・
一時は雪のない正月(こたつのない正月もどうかと思う)かと思ったけど正月らしく迎えられてなんだか
心もスッキリww
さて、みんなはもう年賀状はたくさん届いてるよね?
σ(^.^)は・・・・・10枚いったかなぁ
ま、まぁそんなことは気にせずに・・・・・・ね?
がんばっていきましょーー(なんだその終わり方は?

良い曲見つけた(σ(^.^)なりにね)からしょうかいするよ
名前は「RIP」アーティストはもちろんBUMP!!
まぁようつべとかで検索して一度でいいから聞いてみて!
思うことは人それぞれだけどw
もしよかったらいつものコメ+曲の感想を少しでも添えてもらえると嬉しいな♪
ではまた次回♪
βyβy♪
訪問者数
無料カウンター
プロフィール

xxAQURIESxx

Author:xxAQURIESxx
AQURIESのブログにようこそ。
主にメイポ、ハンゲームなどで活動しております。
ハンゲームIDは「υ銀猫υ」です
─AQURIES─
性別 普通の男です
年齢 中1です(年はいいません)
血液型 O
正座 山羊
誕生月1月
趣味 PC
好きなこと バスケット
部活動   バスケット
彼女   いねぇよ!
恋愛経験  一度

─MAPLESTORY─
メイン 0oAQURIESo0
職 アラン
アバ ×
IN率 ◎
ギルド 無加入

鯖は楓です。活動chは主に10です
見かけたら気軽に挨拶yr


このブログはリンクフリーなのでどんどんリンクお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ
ブログパーツ
テトリス。暇つぶしに^^
QRコード
QRコード
